herb tea

  • 2016.09.18 Sunday
  • 00:13

こんばんは。

muguetです。

 

今日はherb teaのこと。

最近、お気に入りでおいしいなぁ。。。と思っている『ルイボスティー』

 

 

もともと、ルイボスティーが好きでよく飲んでいたのですが、こちらのメーカーのものが

最近お気に入りです。

私は『こだわりや』という自然食品のお店で購入したのですが、オーガニックの食材を扱っているところで

購入できると思います。

 

ハーブティというとブレンドしたり、ハーブショップで購入しないといけないの?と

ちょっとハードルが高く思えてしまうかもしれませんが。。。

tea bagのものでも十分美味しく召し上がれます。

 

もちろん、体の不調や症状に合わせてブレンドするのはとっても素敵。

効用もブレンドすることでアップしますし、テイストも違ったものになります。

ですが、日々のちょっと一息にはお手軽に飲めるものがあるといいですよね。

 

ルイボスティー

*抗アレルギー

*抗酸化

*代謝促進…冷えや便秘の改善

 

南アフリカ原産で古くから健康茶として飲まれていました。

身体細胞を老化から守る活性酸素除去作用に似たフラボノイドを豊富に含みます。

体をサビつかせる活性酸素を取り除くことから若々しさを保つ健康茶として

日々の習慣にしてみてはいかがでしょうか。

 

最近はお手軽に飲めるtea bagがたくさん出ているので

少し取り入れてみませんか。

 

muguet

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM