お花は女性を輝かせる!

  • 2017.04.14 Friday
  • 01:22

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:アロマテラピー

こんばんは

mguetです。

 

今日、何気なくiPhoneの写真を整理していたらとっても素敵な写真を見つけました。

。。。というか、いい写真だなーーと思っていたのですが、こちらのイベントのことを

綴っていない!と思い出し、ちょっと前の事になりますが、ご案内させていただきます。

 

3月初旬の開催だったのですが、以前もリースのレッスンをさせていただいた

alivebeauty代表のjunkoさん主催のヨガとアロマ・ランチの会に参加させて頂きました。

 

junkoさんは本当に精力的に、日々、新しい事に向かって楽しみながらご活躍されています。

今回のイベントは座ってできるヨガ&心を癒すアロマを体験でき、その後のスペシャルランチをいただきます。

全てjunkoさんのプロデュースです。

 

座ってできるヨガ?と思われると思いますが、手軽にできて、心も穏やかになるヨガでしたよ。

(残念ながら、私も参加しておりましたので写真がないのですが。。。)

junkoさんの心を無理なく解放させてくれる語り口調に導かれていくヨガ。

本当に心が満たされました。

 

そして、お待ちかねのランチです。

 

ミモザサラダ 春の香りがいっぱいです。

 

こちらはカカオを練り込んだパスタ。

コクがあって美味しかったです。

 

デザートプレート。

ちょこっとがいくつかあると女性は嬉しいですよね。

 

こんな美味しいメニューにときめき、参加された方々との会話も弾みます。

素敵な時間です。

 

そして、お礼にとjunko先生が参加者のテーブルを回りお花をプレゼント!

今回のテーマでもある『ローズ』にちなんで女性らしい色合いのバラをご用意させていただきました。

シンプルですが、ちょと気の利いた贈り物ですよね。

 

 

受け取られた皆さんの笑顔が輝いていました。 美しい!

(中央がjunkoさんです)

これを見て私も嬉しくなり、お花のチカラをまたまた感じたひと時でした。

 

何かイベントを開催される度に、お花のご依頼をしていただき感謝です。

いつもありがとうございます。

 

そして、そんなjunko先生の新たなチャレンジが間もなく開催されます。

 

熟睡の為に考えられたアロマとpianoとヨガのコンサートです。

すごいなーー。とただただ、感激。

どんな会場の雰囲気になるのかワクワクしますね。

junkoさんのファンがまたまた増えること間違いなしです。

残念ながら、私は伺うことができないので、お花をお届けしようと思っております。

素敵なコンサートとなりますようお祈り申し上げます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

  ↓

Yoga Aroma Make Total beauty salon alivebeauty

 

花香りテラピー

muguet

 

 

 

 

 

selected entries

recent comment

  • 今話題の!?フレグランスなお花のアレンジ
    muguet (04/13)
  • 今話題の!?フレグランスなお花のアレンジ
    Takako (04/08)

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM